--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-05-04(Wed)

Twitter始めました☆



操作やルールが良くわからなぃ…(>_<)

@PINK_AIR
ヨロシクでっす☆
2011-05-02(Mon)

ぅほ!(>_<)

一ヶ月たつし、今日まで我慢してたのでもぅ大丈夫だろぅとタブーとされてぃる事をたくさんしたら…

ダメだった~!

この病気と食事の関係なんて…なさそぅだし…
都市伝説みたぃなモノだと思ってた~ (>_<)

ダメな物☆
疲れる事、身体を冷す事、ストレスになる事!
辛い物、身体を冷す物、カフェイン、柑橘類、チーズ、ソーセージやハム、他…

辛ぃカレーをお腹いっぱい食べ…
冷たぃマサラティーもモリモリ飲み…
サラダや柑橘類も食べた!

後遺症がごっさ酷くなった!
((((;゜Д゜)))))))ひょえー!

明日からまた良い子にしまーす!
ぁ~!マサラティー美味しかったー!
また飲みたぃ o(≧▽≦)o

では、おやすみなさ~ぃ☆
2011-05-02(Mon)

インド料理♪



んまー!んまー \(^o^)/

針の後でお気に入りのインド料理屋さんでランチ中でっす!
特にここのマサラティーが好きで飲みたくなると来ています♪

今日はダラダラ居続けて5杯も飲んでしまったょ…
さすがに飲み過ぎてお腹がチャプチャプいってる☆
苦しぃ…(^_^;)

焼きたてのナンもめちゃ美味しいのでオススメでっす!

場所も雰囲気もイイし美味しいし、お値段もお財布に優しいのに…
いつ来ても空いている☆

----
あー!本当にここのマサラティーは絶品だ~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2011-04-21(Thu)

吉野家!


鍼の帰りに☆
近くの席の3人くらいのオジサンが何故か牛鍋丼とコールスローだったのでマネしてみた♪

牛鍋丼!始めて食べた~!
お豆腐や糸こんにゃくが入ってるので少しヘルシー?
2011-04-20(Wed)

今日の朝から


症状が軽くなった~!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
かなりお金がかかるけど頑張って通ぅ~!

毎日、黒豆茶を飲んで黒豆を食べて、青汁も飲んでマッサージしてます。

えっと、病名書いて無いですが分かる方は分かると思います。
病状は良くなったんですが後遺症がキツイの~

私なんてめちゃ軽い方なのにかなり辛いです。
もぅ少し様子を見てから病名や治療等を書こぅと思います。

私自身もネットで色々と情報を調べて病院に行ったり民間療法したりしてるので、誰かのお役に立てれば…
----
ランチに味噌煮込みウドン♪
んまぃ
プロフィール

wagamaman

Author:wagamaman
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。