--------(--)

スポンサーサイト

2011-03-13(Sun)

地震☆恐怖!

凄い揺れでしたねー!
生まれて初めて震えるほど怖かったょ? (/ _ ; )

ご心配いただき、ありがとうございまっす!
メールや電話めちゃ励まされました
ホントありがとね♪

ウチは揺れの割りにはたいした被害は無かったでっす☆

タンスの上の物が落ちたり沢山作ったトマトスープがキッチンに飛び散ってました…
キッチンはトマトまみれになったので大掃除したょ!

私の部屋が一番被害が…
ベッドに銀魂の単行本が降り注いでました☆(>_<)
パソコンデスクが30センチくらい移動してた…

そんな中で妹の部屋は変化無し
家具が耐震対策してあったのと無駄な物がなく、全て収納してあった!

天井ツッパリ棒とかやはり安全なのねー!
ツッパリ棒はできても物を出しておかないなんて…私には出来なぃ…
本とか積んであるし…

家具の下の滑り防止のシートは役にたってなったです。
テレビラックとかリビング家具は10センチ位動いてました☆

東京にいてこんなに怖かったのに…
被災地の方々は本当に不安な想いをしていると思います。
これ以上の被害が無いよぅ祈ってます!

東京も大震災が来ると言われているので、他人事では無ぃですね…

余震が怖いので長そで、長ズボン、帽子、スリッパで生活してまっす☆
玄関先に非難グッズも用意!

まだまだ余震もあるので怪我しなぃように気をつけましょう?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

wagamaman

Author:wagamaman
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
