--------(--)

スポンサーサイト

2011-02-08(Tue)

飛入り参加!

Photoshopの神様の集りに飛入り参加させていただきましたー!
めちゃ楽しかったです!\(^o^)/

漫画や麻奈実本の事やPhotoshopやデジタル処理についてお話ししてきたんですが、皆さん凄く詳しくて勉強になりました!

拘りを持つ事にはマヂで憧れるんですが…
拘れなぃ私☆
関係無ぃ部分ではめっさ拘ってたりするのになぁ…

いつも適当街道を歩いてるので…
線とか画材とか拘った事もなぃので…少し反省☆

■ダメポイント■

黄ばんだアンティーク原稿用紙を使用

Gペン、インクすら持って無ぃ
↑麻奈実本の為に買った!

トレース台が100%感電する(買った時からそぅだったので気にしてなかった)

デジタル作業にペンタブを使って無ぃ
マウスLOVE

印刷やデジタルの時に線の汚さを気にしてなぃ

そもそも原稿にピンクやオレンジや黄色で無駄な線を書いている…
↑コレは自分でもダメだと思った!

デジタルの際、消しゴムかけないで取り込んでいる

…コレってダメだったのか?!(>_<)
色々と驚かれたけど不便も感じずにずっとこんな感じでやって来た☆
やっぱ、ダメ人間は漫画書くのもダメなのね☆と納得

これからも色々とご教授下さぃ m(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

wagamaman

Author:wagamaman
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
