--------(--)

スポンサーサイト

2011-02-02(Wed)

アンナ カレーニナ☆



舞台を見て来ました?!
主演が一路真輝さん☆
綺麗でめちゃカッコ良かったょ?♪

トルストイの小説が原作なのかな?
ストーリーは少し暗め☆

皆さん歌が上手いくて声も綺麗でステキでした♪
踊りはほとんど無かったので少し残念☆

前から二列目だったのでめちゃくちゃ良く見えた!
舞台から座席が近く、役者さんが来るとこちらまで緊張しちゃいました☆
生声が聞こえる距離♪

衣装がお尻の膨らんだドレスだったので、じーっくりチェックしてきました!
ドレスを着る前の衣装もあったのでめちゃくちゃ勉強になりました!
お尻部分あんな風になってるのね?!

ついでに銀座でランチしてお買物もしてきたょん♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

wagamaman

Author:wagamaman
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
