--------(--)


2011-01-31(Mon)

トルコ旅行



旅行前、何しに行くのか聞かれたんですが言っても皆が全く知らなかった☆
人によってはトロイの木馬すら知らなぃと言ってたけど…マヂ

トルコの事がほとんど知られていなくて残念☆
私もテレビで見た情報くらいしか知らなぃけど…あんなに綺麗なのに?!(>_<)

私はカッパドキア、地下都市、パムッカレ、遺跡(トロイ、アクロポリス、ヒエラポリス)を見に行きたかったんだけど…

行ったら他にもめちゃ綺麗な場所がたくさんあって感動しまくりー!
幸せだ?♪(#^.^#)

あとはアンカラエキスプレスに乗りたかったので付いているツアーを選んだょ♪
このアンカラエキスプレスっていぅのは昔のオリエント急行の事☆

アンカラからイスタンブールまで夜行列車の移動だったのでルンルンでした?♪o(^▽^)o
----
見渡す限り遺跡☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

wagamaman

Author:wagamaman
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
