--------(--)

スポンサーサイト

2011-01-01(Sat)

お節NOW!



昨日打ち上げでご飯して帰宅したら…
カニ鍋してました☆(>_<)

魚市場でかったカニがなくなったので、通販でお願いしてたのが届いたとかで…
しかもカニがかなり美味しかったらしぃ☆

今日のお雑煮はカニ鍋の残りにお餅を入れた物でした♪
身が丸々していて味も濃くて美味しぃー!

魚介類が苦手な家族なのでカニは出汁用で捨てる事が多いのに食べました!
んまーい!!

黒豆は毎年恒例で父上が数日前から煮てくれました♪
ヤバ美味 \(^o^)/

…しかし、1番好きなのはナマス…
お節って苦手だ…☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

wagamaman

Author:wagamaman
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
