--------(--)

スポンサーサイト

2010-12-31(Fri)

冬コミ!

おはようございまーす!\(^-^)/
いょいょ冬コミ3日目ですね! 2010年ラストの日でもあるので楽しく行きましょう?♪

西館 れー08b LOVE ROSE

に新刊『俺妹の麻奈実ちゃん本』を委託していまーす!
LOVE ROSE(MILK)のMEEちゃんとの合同誌でっす☆
目印はミーちゃんのスクール水着のイラストの入ったサークルシートと、私の麻奈実のポスターでっす!

オマケはポケットティッシュ・ホッカイロ・ソーイングセット・マグネット・あぶらとり紙・ポストカード…
いつもながら適当に作って適当に配ってます☆

虎の穴さん(下記リンクから飛べます)にも委託しているのでそちらもヨロシクでっす!(*'-')

俺妹 麻奈実の本
アンミラの本

…そろそろ寝なくては☆ 1時になっちゃったー! 朝起きれる自信がなぃ!
ペーパー作ってないので前のを探してから寝ます?!
今日は少しでも暖かいといいね! 皆さん風ひかないように防寒しっかりして来てくださーぃ!

私は昨日ミーちゃんにホカロンの靴に入れるのと貼るのを貰ったので、それをぺタリンコしていきまーす!
オウチにあったのを適当に用意したら期限が2005年までのだった…( iдi )
固くなってたょ☆

いつも遅刻ギリギリなので…正面の入り口じゃなくて変なところからの入場になって悲しくなる☆
今回こそ正面から入るぞー!!

では☆ 明日も1日、頑張りましょう?!! おやすみなさーぃ!('∇')ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

wagamaman

Author:wagamaman
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
