--------(--)


2010-12-19(Sun)

鍋パーティ☆



昨日ガンダム仲間と鍋パーティしてきましたー!
\(^o^)/

白ダシベースなのでそのまま食べてもいいし、タレで色々味を変えてもイイし好みの味付けで食べました♪

ゴマダレ、ポン酢、ラー油、柚子胡椒、ダシ醤油、キムチ…
味が変わると飽きずにパクパク行けるけど食べ過ぎ注意!

ビニールに包まれてるちょっとイイお肉を入れたのでお肉もめちゃくちゃ美味しかったー!

締めはうどんとキムチを入れたんだけど、コレもめちゃ美味しかったー!!
お鍋最高!

ガンダムユニコーン!
見せて貰ってきましたー!
お話しはCCAアフター☆
逆襲のシャアから3年後のお話しで面白?ぃ!

シャアが…格好良すぎてダメだ☆あんなのシャアじゃなぃー!(>_<)
ミネバ様は…出てきた瞬間にミネバだとわかってしまった☆

デザートのプリンパフェ☆
プリンが濃厚!クレープは二重になっててクリームが挟んであるのでミルクレープみたいで美味しぃー!

帰りは送って貰ったんだけど、オープンカーってクローズカーにもなるのね
知らなかったー!
蓋は何処に格納されるんだ?!

寒いのでオープンにはしてなかったけど、シートがポカポカになったりして乗り心地最高でした (#^.^#)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

wagamaman

Author:wagamaman
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
