--------(--)

スポンサーサイト

2010-12-13(Mon)

お誕生会!



夜は仮のお誕生会☆
今日私に予定が入ってたので仮のお祝ぃ…
本番はどこ行こうかな♪

久しぶりにハードな一日だったー!

寝る前に韓国版いたずらなkissを見た!
入江くん役がSS501のリーダー♪
韓国版の花より男子の花沢類役だった人☆

やっぱ綺麗だった?
なのにガタイは良い…

SS501のセクシーが先日、踊るさんま御殿に出てて驚いた?!
さすが日本にいただけあって日本語上手いなぁ…

それより!
妹が韓国に行った時に見かけた、町中にいて妙に愛想よく接触してきてビョンビョン動いて怖かったといぅミカンの着ぐるみ…

キモ可愛いと写真撮ってきてたんだけど…それがドラマに!
いたキス見てたら出てきて二人で大爆笑
これってメジャーな着ぐるみなのかなぁ?

どぅ頑張ってDVDを止めても『殺す』って入る…笑!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

wagamaman

Author:wagamaman
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
