--------(--)


2010-08-11(Wed)

no title

今月一杯はアシスタントですがお休みの日はウロウロしてます♪

昨日で美男ですね、が終わっちゃいましたね?!
めちゃ面白くて可愛いお話しでした♪

テギョンもシヌもジェルミもカッコイイし可愛いし優しいし…
逆ハーレム♪(#^.^#)むふ☆

今日から私の大好きなコーヒープリンス一号店です
やっぱり面白かったー!
ウネちゃん可愛いし、コンちゃんカッコイイ

撮影場所にも行ったりしたので思い入れの強い作品です♪

このコーヒー屋さんコラボで実際にあります!
モップちゃんのお兄さんの家も喫茶店なので見に行けるのでオススメで?す☆

夏コミもぅすぐですね?!
原稿まだやってるので頑張りまーす☆(^-^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

wagamaman

Author:wagamaman
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
