--------(--)

スポンサーサイト

2010-11-27(Sat)

SAMURAI7!


舞台サムライ7を見て来ました?♪\(^o^)/

…原稿終わらなぃのに行ってきました!
手が限界だしイイょね☆

黒沢明監督の7人の侍をアニメ映画化して、更に舞台化したといぅ…
侍と聞いて喜び勇んで行ってきました

格闘ゲームみたぃなカッコイイ衣装のイケメンがこれでもか…と次々出てきたょ!
o(^▽^)o目の保養♪

侍7はイケメン侍7に改名すべき☆

お話しもテンポ良くて面白かった?♪
泣けるシーンもあるし、笑ぇるシーンもあるし…
とにかくキャラが立ってて面白ぃ!!

戦闘シーンのタテが皆めちゃ綺麗だった?
歌も踊りも演技も良かったし…オススメでっす!

…そして今回、一番萌ぇたのはお隣の席の方がテラ☆イケメンでしたっ
(#^.^#)イイ匂ぃがしたョ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

wagamaman

Author:wagamaman
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
