--------(--)


2010-11-06(Sat)

アシスタント終了ー!


後半戦も無事終わり昨日はまったりしてました♪
先生お疲れ様でーす!カラーも頑張ってくださぃ

歯医者さんで10年近く治療してた所がひとまずは終了で、被せる事になりました!
でもまだ仮歯★

先生がめちゃくちゃ感慨深く『やっと終わった…』とつぶやいてた!

来週被せたら、虫歯を一本治療して終了みたぃ☆
10年虫歯がなかった自分に驚きだー!

----
ランチで入ったイタ飯屋さん♪
パスタかリゾットにドリンクバーとサラダバー付いて1000円!安い

アシスタントの打ち上げは執事喫茶になりそぅでーす♪
私がセッティングまかされたので空席状況と各自の予定を調べないと?!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

wagamaman

Author:wagamaman
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
