--------(--)


2010-09-30(Thu)

no title


今日はフラリと以前働いていた会社に遊びに行ってきました♪(^-^)/

久しぶりだったので皆に会えて嬉しかったー!
お話しもできて良かったでっす!
次は予告して行くね☆

韓国料理食べてきましたー!
サムギョプサルとスンドゥブチゲと豆腐チヂミ♪

大好物のサムギョプサル♪(#^.^#)むふ☆

三枚肉とキムチとニンニクを鉄板で焼いて、サンチェやエゴマの葉で巻き巻きして食べます。
この時の焼きキムチが絶品です!o(^▽^)oんまーぃ!

ラストに鉄板で作るキムチチャーハンが美味しいらしかったのに…
その前にお腹いっぱいでリタイア☆

次の機会があったらチャーハンまで食べるぞぉー
プロフィール

wagamaman

Author:wagamaman
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
