--------(--)


2010-09-29(Wed)

no title


題名:秘密の花園
作者:某 零

私が男性向けを始めて初めてお友達になった方です♪
本屋さんで見かけて即ゲット
単行本が出ているとはー!

なんか懐かしい?!
女の子が可愛気があってイイんですょ☆可愛ぃ♪
内容は触手のエロエロでっす!(^-^)/
2010-09-15(Wed)

満月の誓い


題名:満月の誓い
作者:宮花 みん
原作:デボラ ヘイル

ハーレクインロマンスの漫画化した物でファンタジー☆
ハーレクインでファンタジーなんて始めて見たかも?!

壮大なスケールで魔法や伝説とかも出てきてロマンチックなお話です♪
旅や冒険 なんかもあるのでドキドキハラハラ☆

ハーレクインではなくファンタジーとして純粋に面白かった
映画とか作れるくらいのロマンチックファンタジー♪

ラストは泣ける感動モノなので皆にオススメしたぃ?!ヽ(;▽;)ノ

続編は英語の本でしかなぃそうで残念
2010-09-15(Wed)

no title


題名:男子迷路
作者:阿仁谷 ユイジ

阿仁谷さんのお話はどれもキュンキュンきます!
今回はキュンを通り越してギュンギュンきましたっ

恋愛の楽しさと切なさを表現するのが凄いなぁ?と思ぃます☆

ポップで笑えるのに切ない気持ちにもなる、そしてエロティック…そんなお話しでした!
2010-09-15(Wed)

no title


題名:性格ドS BUT 知的にドM
作者:兄崎 ゆな

タイトルから想像する内容じゃなくてめちゃ面白ぃ!
純粋な恋愛ものでキュンときたり、勉強になったり、笑えたり…

最近の少女漫画エロっぽいの増えたね☆
2010-09-15(Wed)

no title


題名:相方
作者:藤崎 こう

題名:オフィス ロマンス
作者:金田 正太郎

相方はシリアスっぽいけど
私的には可愛い話しだった!
筋肉ムキっとしててイイ!

オフィスロマンスはほんわかラブロマンスでした♪
年下の上司とか萌ゅる☆
プロフィール

wagamaman

Author:wagamaman
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
